中森明菜ファン交流掲示板 2811978



中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。



唐突な質問で申し訳ないのですが

1:Y.A :

2016/12/08 (Thu) 16:59:15

明菜さんの今回のディナーショーで既に公演が終わった分(12/4東京FC限定、12/7長野)にご参加された方に質問です。

今年はディナーショーが流行している年のようで、毎年恒例とされている方はもちろん、色んなアーティストの方がディナーショーを開催されているとメディアで知りました。

つい最近テレビで見たのは、元光GENZIの諸星さんと大沢さんが共演でディナーショーをされていて、参加されているお客様と握手をされている光景があったのですが、

今回の明菜さんのディナーショーはそういった光景はあったのでしょうか?
また、ネット等で色々と調べてみると、ゲストさんへのプレゼントを持参される方もおられる様なのですが、そういった物は手渡しで出来るのか、あるいは専用の置くスペースが設けられているとか…
当方、ディナーショーたるものに参加するのは今回は初めてで、期待と不安が混じる中で知らない事も多くございまして…

何かと皆様にご迷惑おかけしますが、ご支障なければ教えて頂けると幸いでございます。
よろしくお願い致します。

2:Dotty :

2016/12/08 (Thu) 18:13:41

12/7の松本のディナーショーに行ってきました。プレゼントは受付に渡すようになっていました。握手はできないです。握手したり、テーブルを回ったりするディナーショーもありますが、今回の明菜のディナーショーはそういう感じでなく、小さいながらも迫力のあるコンサートでした。とっても良かったですよ!!!
3:まさ【管理人】 :

2016/12/08 (Thu) 19:44:22

Y.Aさん、こんばんは。

Dottyさんがおっしゃっているように、明菜さんのディナーショー(通常のライブツアー含む)では、プレゼントは会場のプレゼント受付のスタッフに渡すようになっていて、明菜さん本人に直接手渡すことはできません。

握手についても、明菜さんが各テーブルにまわってきて握手をするということも残念ながらありません。
他の歌手の方のディナーショーでは、たまにそういう場面を見かけますけどね…ちょっとうらやましいですよね。

ただ、2007-2008年と2009-2010年に行われたカウントダウンDSでは、ショーが終了した後に抽選会というのがあり、それに当選した人はステージの上でプレゼントをもらうときに明菜さんと握手したりハグしたりしていましたよ^^
4:Y.A :

2016/12/08 (Thu) 22:50:44

お返事いただき、ありがとうございます♪

プレゼントは受付で渡せるようになってるんですね☆
握手出来ないのは残念ですが、少しそれは自分で贅沢なわがままと思い恥ずかしい限りです(汗笑)

実物の明菜ちゃん観れるだけでも、喜ばなければだめですよね!
今回のディナーショーを機に、無理せず本格的に活動も増えてきて、ディナーショーのチケット取れなかった方達が今度はコンサートやライブで明菜ちゃんを観る機会が出てくるよう、この場の皆様で応援しましょう!

生意気言ってすみません(汗)
5:Y.A :

2016/12/08 (Thu) 22:54:18

お返事いただきまして、ありがとうございます。

Dottyさん同様、ディナーショーについて色々教えていただきありがとうございます。
そして、おそばせながらではありますが、この場を提供していただき、ファンの皆様との出会いに感謝しております。

まだまだ分からない事がありますが、まささんを始め、明菜ちゃんファンの先輩の方々、これからもよろしくお願いします。

P.S.皆様がどんなプレゼントを持って行かれたのか、少し気になるY.Aでした(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.