中森明菜ファン交流掲示板

2813445


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


最高のステージありがとうございました - mizu菜 (女性)

2016/12/30 (Fri) 01:05:22

明菜さん、
明菜さんを取り巻くスタッフのみなさん、
そしてファンのみなさん、
10公演無事に終えることができましたね。
本当に心から感謝しています。

今回私は4公演行かせていただきましたが、
「最後まで全力投球」で
と言った明菜さんには、偽りのかけらもなく
1曲1曲歌詞に思いを込めながら
ファンと過ごす1分1秒を
大切にされてるのが伝わりました。
また、今夜は笑顔が非常に多く、とにかく明菜さん自身が楽しんで歌うことを意識されていたようにもとれました。

来年に期待できる確かなワードはでてきませんでしたが、
最高の年になりましたと言ってくれました。
そうですよね、先を急ぐより、
まずはこの一年の輝かしい成功体験を振り返り、明菜さん自身を承認し、愛しい存在であることを実感していただきたいです。

その思いを胸に、新しい年を迎えてくれたらいいなあ。
心もからだも健やかであることを願い、いつの日かまたお目にかかれることを心待ちにしています。

Re: 最高のステージありがとうございました - Y.A (男性)

2016/12/30 (Fri) 01:17:54

mizu菜さん

今夜はお疲れ様でした☆お会いすることは出来ませんでしたが、同じ空間で楽しみ、明菜ちゃんからパワーをもらい…燃え尽き症候群にならないように明日からまた頑張ります!

mizu菜さんに便乗する形で申し訳ないのですが、同じ気持ちで明菜ちゃんへの感謝、そしてこのファンサイトを知り皆様とコンタクトを取れること、本当に感謝しています。

まだまだぺーぺーで皆様先輩方に教えて頂く事もたくさんありますが、来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年を♫

Re: 最高のステージありがとうございました - mizu菜 (女性)

2016/12/30 (Fri) 01:49:40

Y.A.さん
今日は13日のような不快な声かけもなく落ち着いて応援できました。どちらかといえば、
大阪にしてはおとなしい位で、
薄気味悪かったです。笑

来年につながる確かなワード…。
の話ですが、ツイッターなどでは、「まだ何も決まっていません‼」とキッパリ言い切ると、逆に期待できる‼と言われている方もいらっしゃるので、
ここは期待すべきですね。笑

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.