中森明菜ファン交流掲示板

2812149


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


29日DS無事終了☆ - 月子 (女性)

2016/12/30 (Fri) 21:25:51

昨晩は明菜ちゃん スタッフさん ファンの皆さん ありがとうございました。

体調はいまいちでした。行ったら楽しめる確信はあっても、緊張もスゴくて正直ワクワクより行くまではおっくうでした(苦笑)(^^;

昨日の掲示板で行ったら女性のが多いのは知っていますよ。こちらは特に男性が多いので、女性の方いないの〜?て意味でした。

◆昨日は10人テーブルが二人が三組。三人が一組。残るはぼっちの私が一人…。寂しい状態で調子悪いままでした。
明菜ちゃんがとても綺麗で感動しました。子供の頃からヤラれていましたけど、同性であんなに綺麗で可愛くてスタイル抜群で中身も素晴らしいずっと夢中になれる人は中森明菜ただ一人です。

思っていた以上に歌声が素晴らしく、多少歌によりバックの音がうるさいのもありましたがトータルにめちゃめちゃ良かったです。MCも聴こえたかな(笑)最後明菜ちゃん涙で詰まっていました。あっそこはわからぬままです私。最後は前〜後ろ立ち上がり拍手とてもいい流れでしたよ!

ずっーと寒いままでしたが緊張の腹痛は微かな痛みになっていました。
明菜ちゃんでノッて観たのは実は初めて。(立ち上がったり話しかけたりはしていません)明菜ちゃんの名前はいっぱい呼んだけれども(笑)

心身共に兼ね合いが良ければ是非ともコンサートで素敵な時間を共に過ごしたいです。
DSで明菜ちゃんに伝わっていると思います。
追加で行けて本当に良かった。明菜ちゃんに皆さん ありがとうございます♪

Re: 29日DS無事終了☆ - dai (?)

2016/12/31 (Sat) 23:23:57

月子さま

無事にディナーショーを
堪能する事ができて
なによりです。

他の参加された
ファンの方々とも
交流があったようで
良かったです。

来年の明菜さんにも
引き続き目が離せませんね。

Re:29日DS無事終了☆ - 月子 (女性)

2016/12/31 (Sat) 23:59:53

皆様 こんばんは。

☆dai様 今回の初DSでは超アナログで小心者、行きたいのにしんどい矛盾の私にいろいろ御丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

私は2006年以来の明菜ちゃん。
本当に歌声も素晴らしく、最初のシングル二曲出てきたときの美しさ…激しい動きではないのですが、とても細いが引き締まった腕の動きと少し上半身を反る動きがとても惹き付けられました!

あとキワドイ衣装…どうなってんの〜?と女の私もドキドキする、目がクギヅケでした。男性陣もですよねぇ。
個人的には最初の衣装好きです。

明菜ちゃん 最後泣いちゃいました。泣いても美しいからスゴいです。
私泣いたら世界一のブスだと思うぐらい泣き顔ヤバいんで、どの明菜ちゃんも綺麗、可愛い…。一生憧れの女性ですわ。

来年…もう年明ける!心身共に良好で、また歌ってくれることを心から願っています。

皆様 いろいろお世話になりありがとうございます。これからも宜しくお願いしますm(__)m

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.