中森明菜ファン交流掲示板

2814066


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


遅くなりましたが - Y.A (?)

2017/01/03 (Tue) 15:27:15

管理人のまささんをはじめ、明菜ちゃんファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。

まだまだ未熟ではありますが、今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年末は明菜ちゃんDSに初めて参加し、人生の中で初めて生明菜ちゃん見れた事、本当に感動と感激と感謝で会場でも涙した程です。

今年は明菜ちゃん35周年という事で・・・何かしてくれると期待はしていますが、やはり今はお疲れ様でしたに限り、ゆっくりして頂くのが一番かと思います♪

明菜ちゃん本人も、2017年の活動は全く未定とは仰ってましたが、活動されるされないに関わらず、今年も応援していきたいと思います☆
皆様、今年もどうぞよろしくです(^O^)

Re: 遅くなりましたが - 月子 (女性)

2017/01/05 (Thu) 00:16:01

明菜ちゃんファンの皆さま 今年もよろしくお願いします

Y.Aさんと同じで私もDSは生まれて初めて行きましたよ!
明菜ちゃんの良さに浸り明菜ロスはないようですね?私も少し心配していましたが、いつもの日常でなんとか…ただ次の日からしばらくはDSで唄ったときの歌をすぐ口ずさんでいました(笑)あと、コンサート(ツアー)の妄想です。

やっぱり明菜ちゃんは、DVDもいいけどめちゃめちゃ久しぶりに生で観たら、ホンマにいいですね!スゴく素敵でした。

今年はコンサートしてくれることを願っています。(チケット争奪戦で取れないかも…)たっぷり観たい、聴きたい!!
とはいえ、Y.Aさんの言うようにお疲れ様でした!です。12月は明菜ちゃん相当疲れたと思います。頑張ってくれました!!
私は年明けて、クラシックコンサート行ってきました。
でも今一番は明菜ちゃんです。

ツアーグッズも欲しいのは売れていて買えなかったし…パンフ増刷して欲しかった。
中身たっぷり明菜ちゃんでしたか?

Re: 遅くなりましたが - Y.A (男性)

2017/01/05 (Thu) 23:29:22

月子さんへ

「I hope so」のパンフレットと一緒に購入しましたが、中身明菜ちゃんたっぷりでしたよ♪

カワい綺麗すぎて、泣きそうになりました(笑)
ちょうど先日「musica fiesta tour 2002」のDVDを購入した所で、明日あたり届くと思うのですが、楽しみです!☆

「パルコシアターライブ」の明菜ちゃんとディナーショーの明菜ちゃんが髪型よく似ているので、フラッシュバックしてます(笑)

Re:遅くなりましたが - 月子 (?)

2017/01/06 (Fri) 20:57:12

最新パンフも明菜ちゃんたっぷり載っていたんですね…欲しかったぁ残念です(>_<)でもパンフや売れ筋物販はもう少し多く用意していてほしいなぁと思いました。

Y.Aさんが言うカワい綺麗わかります。明菜ちゃんは二面性(もちろんいい意味で)スゴくある女性です!儚さも強さもあるし。よく言うカッコカワイイでもある。歌声もそうですし、振りや踊りもですね。
やっぱりいいですね〜、ずっと憧れつづけていける女性(^ー^)

DVDは届きましたか?ますますハマりますね(笑)CDやDVD再販してほしいのも出ないし出してほしいなぁ。

35周年でツアーやいろいろな規格品も出たりしそうですが、金銭面で…や、そもそも手に入るのか(人気で争奪戦)と喜びの悲鳴をあげるようなことが、たくさんあると嬉しいのですが。プレッシャーをかけるつもりはありませんが、期待していたいです(^O^)

Re: 遅くなりましたが - ヨシ (男性)

2017/01/06 (Fri) 22:54:38

Y.Aさん、皆さん、こんばんは
ディナーショーでは、残念ながら、
お会い出来ませんでしたが
今年、また何かありましたら
(きっとあるでしょう!)
お会いしたいです!
本年も、どうかよろしくお願いいたします!

Re: 遅くなりましたが - D404ME (男性)

2017/01/09 (Mon) 08:36:55

すっかり遅くなってしまいました。皆様あけましておめでとうございます。
本年もゆるゆると宜しくお願いします。

Re: 遅くなりましたが - 福島在住の佐藤明 (男性)

2017/01/10 (Tue) 22:15:13

管理人の皆様、ファンの皆様、明けましておめでとうございます。昨年の12月は4日と16日にディナーショーに行ってきました。 明菜さんの生の歌や踊りに感動、感激で泣けてしまいました。16日はほとんど前の席でした。明菜さんがトークの最中に目と目が合い興奮のあまり、夜は寝れなかったですが、心地良かっです。明菜さん、お疲れさまでした。ゆっくりと休んで下さい。また、お会いすることを願っていますが、何年でも待っています。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.