中森明菜ファン交流掲示板

2813870


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


無題 - EO (?)

2017/01/04 (Wed) 14:32:45

いつも拝見させて頂いてます。
そこで一つ質問なんですが、ここのサイトは明菜さんの
画像をたくさん使っておられますが、許可を得てるんですか?
何年か前に明菜サイドから、ネットで画像を使わないようにと
注意があったもんですから、ちょっと気になりました。

Re: 無題 - まさ【管理人】 (男性)

2017/01/04 (Wed) 15:36:31

>>EOさん

EOさん、はじめまして。

ご指摘頂きました当サイトの画像についてですが、単刀直入に申しますとファイスウェイからの許可は得ておりません。

以前、ブログやメインサイトのディスコグラフィーページに会報の表紙写真(小さいもの)を掲載していたところ、ファイスウェイより直接、会報の表紙写真を削除するようにとのご指摘を受けたことはありました。
その際、会報以外の写真については特に指摘はありませんでしたので、黙認していただけているという認識の上で画像を掲載しております。

Re: 無題 - EO (?)

2017/01/04 (Wed) 17:18:24

じゃあ会報以外のならOKということなんですね。
参考にさせて頂きます。

Re: 無題 - まさ【管理人】 (男性)

2017/01/04 (Wed) 18:12:24

>>EOさん

当方からは「会報以外のものならOK」ということは申し上げられません。
あくまでも「黙認していただいているのではないか」という個人的な認識の上で掲載しているということです。

ですので、もしEOさんがご自分のウェブサイトやブログ等で明菜さんの画像を掲載するのであれば、それは自己責任でお願い致します。

Re: はじめまして。 - 福島在住の佐藤明 (男性)

2017/01/04 (Wed) 23:44:48

東京に明菜さんのファンの集いはありませんかね? もしあれば、明菜さんことを一緒に語りだいすね😄私は当然、ファンクラブに入会しています。返事を待っています。ディナーショーに2度に行って、超最高で感動しました。今も余韻が続いていて興奮が収まらないです😄

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.