中森明菜ファン交流掲示板

2812956


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


ディナーショー情報解禁 - dai (?)

2017/08/01 (Tue) 18:51:27

今年も開催決定しましたね。

日程表がオフィシャルサイトに
掲載されました。

次の会報で
予約申し込みの案内が
あるようです。

Re: ディナーショー情報解禁 - 月子 (女性)

2017/08/01 (Tue) 19:36:51

皆さん こんばんは☆
daiさん いつも情報ありがとうございます(^o^)/
こちらを拝見する前に別ので情報得てたのですが。大阪からスタートみたいですね。行きたいけど私はチケット取れない?かも。金額等…どうやろう厳しいかなぁf(^_^;

FC入ってるの11月ライブ諦めたり…その前にチケット去年も取るの大変やったからなぁ…大阪初日以外もあるのかなぁ?

行きたいけど簡単じゃないですね(>_<)

Re: ディナーショー情報解禁 - die (?)

2017/08/01 (Tue) 19:49:18

月子さま

大阪以外ですと
神戸、滋賀あたりでしょうかね。
関西地区は。

昨年に続き、今年も
チケット取るのが難しいそうですが。
FC申し込みが確実のような気がします。

Re: ディナーショー情報解禁 - 翼 (?)

2017/08/01 (Tue) 21:42:57

勝手な想像ですが・・・

初日が11/13と早いのは紅白出場を見越してなのでは?
昨年の復帰ディナーショーは全公演完売したが、紅白出場歌手発表後スタートだった為、NHK側も明菜側も不安があり、出場に至らなかったと思ってます。ふたを開けてみれば大盛況で全10公演を無事歌い切った・・・NHKとしてはもったいなかったのではないでしょうか。そこで今年は発表前にスタート及び昨年より公演数を増やし、どの公演も完売して大人気!!って話題になれば35周年ですし間違いなく出場へ繋がるのでは・・・
って、勝手な想像をしてみました。
でも「CLUB NIGHT」ってカッコいいですね~
今年もノリノリなのかなー
それとも新曲のタイトル?

やっと35周年の明菜情報が解禁されて、気持が高ぶってきました!!明菜、待ってたよーー!!さあ、35周年^^

Re: ディナーショー情報解禁 - Y.A. (?)

2017/08/02 (Wed) 10:29:20

皆様、おはようございます。ご無沙汰しております!

期待通り、ディナーショー今年も開催告知きましたね!!
この日を待ってましたぁ♡手術を乗り越えた甲斐があります(笑)

でもまだチケット手に入った訳ではないので、ぬか喜びはせず、手に入れてから喜ぶとします(汗

Re:ディナーショー情報解禁 - 月子 (女性)

2017/08/02 (Wed) 19:30:50

皆さんこんばんは☆

dieさん ありがとうございます。daiさんとは別の方なんですよね?

滋賀は昨年もありましたね。昨年は行きたいばっかりに滋賀も少し考えましたが。今回は大阪、ライブで言う2daysなんですね。

昨年は割と簡単に取れると一部で言われたりして…私は一般で購入なので電話やコンビニ全く駄目で取れなかった失望でイライラも凄かったです(苦笑)いろいろ取るのに皆さんに沢山教えてもらい、弟頼みで(←PCも使えないしカード持ってないので)なんとか行けたのですが、今回はどうかなぁ?
行けなかったら昨年も諦めたFCのライブかフェス、初めて行くカウントダウンライブかなんか行くことにして、我慢しようかなぁと思ったり…しています。

今回は追加もなさそうなスケジュールなんで取れなくて終わりかもしれません。
とても残念ですが(ノ_<。)

Re: Re:ディナーショー情報解禁 - dai (?)

2017/08/02 (Wed) 21:10:56

月子さま。

名前は入力ミスでした。
失礼しました。

ちなみに、ディナーショーに向けて
アルバムも発売されるみたいですよ。

Re:ディナーショー情報解禁 - 月子 (女性)

2017/08/06 (Sun) 00:28:40

皆さん こんばんは☆

daiさま アルバム発売予定みたいですが、まだ詳細はわからないみたいですね。

今日新聞に写真付きで明菜のDS情報載っていました。ホテルはどこかなぁ?とか値段も知りたかったので。ホテル名はわかりましたが、値段が4万3千円〜5万円とだけで内訳はわかりませんでした。9月上旬発売とだけで発売日もわからずでした。書き方が雑で意味がわからないようなのもあり…。
大阪は前回と同じ場所なのでホテル発売はなさそうですし、取れるのか疑問です。約一年ぶりで前回と同じように超人気チケット争奪戦になると思います。ダフ屋や悲しいことにお金儲けで買う方の対策もしかけてたりしますが、難しいですもんね。
どういう販売方法になるのだろう?
本当のファンが買えないのは一番辛いですよね。ただでさえスゴい人気ですから。
やはり行きたい!!気持ちは抑えられません。

諦められないです(>_<)

Re:ディナーショー情報解禁 - 月子 (女性)

2017/08/13 (Sun) 23:06:26

皆さん こんばんは☆

今日は墓参りに行ったり夜もすこし買い物に行ったりバタバタしていました。

今日は明菜ちゃんから1ヶ月遅れの13日誕生日で、リアルな友達と明菜ファンからもオコトバ頂き嬉しかったです(^o^)

DSは昨年と同じかそれ以上なら私は取れないかもしれませんが、行く日にちも明菜ファンの女性が行きたいて言う日もいいかな?と思っていて同じ日ならお会いする予定でしたが、御家族の兼ね合いでムリそうだということになりました。私も合わしてその日にしようと思っていたので…

やはり明菜ちゃんクラスだとFC入ってないと厳しいですね。私がFC入ってるのは少し悲しいけどそういう心配はせんでもいいぐらいで。

今日は買ってから初めて着ました!2006年のツアーTシャツ。当時先にグッズ買い公演後にTシャツだけ並んで買ったので大きいサイズしかなかったのですが、今はデカいのも流行りもあり着てみました。思っていたより大きくもなかって気に入っています(^o^)/

9月一般発売の詳細がわからないからDSは全く未定ですが、やはり行きたい!!しかないです(^O^)

Re:ディナーショー情報解禁 - dai (男性)

2017/08/14 (Mon) 08:02:31

月子さま

一般発売は、8月28日(月)10:00~
告知をいたしますので、
今しばらくお待ちください。

との事なので
ホテルへの申し込みや
プレイガイドでの
受付情報が出てくると
思いますよ。

Re: ディナーショー情報解禁 - Y.A (?)

2017/08/14 (Mon) 09:05:46

皆様、おはようございます。世間はお盆休みですが、僕は仕事してます(汗

月子さん、先日13日はお誕生日だったのですね。遅ばせながら、おめでとうございました☆

ディナーショーですが、僕も去年が初参加で今年ももちろん申込みしました!去年は追加公演の分で奇跡的に手に入りましたが、当時はファンクラブはまだ手続き中だった為、先行予約の分には間に合わず・・・

来年こそは先行予約の分で応募するー!って気持ちがようやく今につながりまして、会報誌が届いたその日、仕事の昼休憩に会社を抜け出して郵便局へ走ったのは言うまでもありません(笑

今年は去年よりも公演数が多く、ファンクラブ限定ではなく全て一般公演の様なので、ぜひぜひ去年お顔合わせした方々とまたお会いしたいものです♪

明菜ちゃん自身ももちろんそうですが、ファンの皆様もこれからまだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛下さいませ☆

Re: ディナーショー情報解禁 - 月子 (女性)

2017/08/14 (Mon) 21:28:54

皆さん こんばんは☆

どぐさすぎて夕方、用の間にさぁ送ろうと長文打ったのポチっと消してしまいました(苦笑)それで夜…今になりました。

ガラケー生活でPCもあるけど私が使いこなせず、周り身近に明菜ちゃんファンが居なくて厳しいのですが、こちらの皆さんや弟に頼み…自分も昨年は問い合わせやチケット取りで電話と直接買いにコンビニに行き撃沈←(帰り大雨でずぶ濡れになり…買えなくてイライラした後、意気消沈しました)明菜人気を考えたら嬉しい反面…仕方ないことですが。
追加で取れたのは幸いでした。

◇daiさま いつも明菜ちゃん情報等々…詳しく教えていただきどうもありがとうございます。
弟に一緒にPCで見てもらい買う方法を考えてなんとか今回も行けるようにしたいと思います。御負担がかからない程度に又いろいろ教えてくださいね。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

◇Y.Aさん ありがとうございます。
明菜ちゃんのように素敵に年を重ねていけたらいいんですが、子供の頃からずっと憧れていて今も変わらないのは、中森明菜ただ一人です(*^_^*)
年中無休の仕事しかしたことないので、たまに辛い時もあり…お気持ちわかります。
お身体お大事に無理せずに過ごしてくださいね(^-^)/

Re: Re: ディナーショー情報解禁 - ひろ (?)

2017/08/15 (Tue) 10:43:08

月子さん、はじめまして。
ひろと申します。

もしかしたら、ご存知の情報かもしれないですが、
私がチケットを取るときに、チェックしていることを連絡します。

チケットぴあ、e+、ローソンチケット、CNプレイガイドなど
発売前に先行抽選や先行先着などがあります。
受付開始日が事前に発表されるときもありますが、突然、開始される場合もあるので
できれば毎日、午前・午後の2回くらいチェックされてみてはいかがでしょうか。
先行先着は気づいたときには、すでに完売などあります。
先行抽選は、第1希望・第2希望の順に申し込みできる場合もあります。
私の経験ですが、先行販売をされると一般発売では枚数が少ないように思います。

ただ、申し込みむときは各プレイガイド(無料)の登録が必要です。
先行の場合はチケット1枚につき手数料がかかります。
先行抽選でしたら、登録してから期限内に申し込みができますが、
先行先着の場合は早い者勝ちですので、登録してから申し込みをしていると
登録している間に、完売になってしまう可能性があります。
各プレイガイドが先行抽選・先着を行うかはわかりませんが
これから、いつ開始されてもいいように準備をされたほうがよいのではないでしょうか。

ホテルでも販売する場合があるので、ホテルのホームページも毎日チェックしたほうが
よいと思います。
昨年の感じですと、一般発売では一瞬で完売したようですので、
プレイガイドよりホテルでの販売があれば、そちらの方が少しは取りやすいかもしれないですね。

私も月子さんに是非、ディナーショーに行っていたただきたいです。
無事にチケットが取れることを、お祈りしています。

Re:ディナーショー情報解禁 - 月子 (女性)

2017/08/15 (Tue) 19:31:06

皆さん ひろさん こんばんは☆

DSは今の私にはかなり贅沢なものですが、昨年は久々の明菜ちゃんを生で観れる機会をどうしても逃したくなくて、こちらの皆さんや家族の協力の元…一度は取れず落ち込みましたが、追加で取れたので良かったです。

◇ひろさん ご丁寧にありがとうございます。
大阪は昨年と同じホテルのようですね。
たぶん長蛇の列が予想されるので、大阪は前回とおなじくホテル販売はないと思います。

ぴあやコンビニ店頭でも一秒も経たぬまに売り切れみたいで撃沈したのですが、電話の方もなかなか繋がらず繋がった時は売り切れていたようですね。

明菜ちゃんはただでさえ凄い人気なので、まず先行的な発売方法は取らないかなぁ?と思います。あくまで予想ですが。。
今回は始まりが大阪二日連続なのでよけい殺到しそうです。昨年より日数も多い為、取れなかったら追加も日にち等考えると無理そうですね。

私も是非とも行きたいので取れるように頑張り?ます。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.