中森明菜ファン交流掲示板

2813714


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


ディナーショー一般発売 - dai (?)

2017/08/28 (Mon) 12:24:03

e+での販売は
9月2日10時から
先着順になります。
大阪、神戸、お台場が
対象です。

名古屋はホテルの
ホームページから
申し込み可能です。

他はホテルの
専用窓口に
電話する感じですね。

Re: ディナーショー一般発売 - ひろ (?)

2017/08/28 (Mon) 20:10:33

daiさん、はじめまして。

情報ありがとうございます。
ファンクラブで申し込みをしたのですが、
公式ホームページを確認すると、
昨年のディナーショーの画像が使われていて
追加で取りたくなります。

月子さんへ
daiさんの情報を見ておられるでしょうか?
チケット取り頑張ってくださいね

Re: ディナーショー一般発売 - 月子 (?)

2017/08/28 (Mon) 20:40:08

皆さん こんばんは。

daiさま ありがとうございます♪
今日は弟が朝から出ていて確認できなかったので助かります。
三桁ライブ行っていますがイープラスでは購入したことがないのでわからないのですが、ネット購入になるのでしょうか?
PCで購入するなら ぴあのように会員登録しないと買えないですよね?

予約できるかわからないですが←人気でなかなかツナガラナイ?とか…最低当日の予約時間前に会員登録しておいたらいいのでしょうか?

daiさまは関東圏でFCで取られるのでしょうか?
私も取れたらいいのですが昨年追加でなんとか行けましたが、あまり気落ちしないようにしたいと思います。かなり堪えたので(苦笑)

2日取れたらいいなぁ♪♪

Re:ディナーショー一般発売 - 月子 (?)

2017/08/28 (Mon) 20:57:24

ひろさん こんばんは☆

携帯握りしめて固まっていました(^^;で、文字打ちかけて止まってしまっていて遅くなりすみません。

気にかけていただいてありがとうございます。
昨年と違いFC購入で購入されている方が多く…以前参加されていた方たちもいらっしゃらないので(掲示板内に)お話に入りにくいので、控えていました。

私も又行きたいです。明菜ちゃんに逢いたいです。声が聴きたいです。
チケット取り頑張ります!

ありがとうございます(^-^)

Re: ディナーショー一般発売 - dai (?)

2017/08/28 (Mon) 21:04:04

e+も、事前に会員登録しておいた方が
良いと思いますよ。
電話もネットも繋がりにくい
とは思いますが
携帯、家電話、ネットと
併用すれば繋がるチャンスは
増えると思います。
昨年は大阪は東京に比べて
完売になるのが遅かったから
取れるチャンスは
あると思いますよ。

自分はファンクラブで
申し込みしました。
郵便局で手続きする暇が
なかなかなかったから
仕事中に抜け出して
郵便局に行っちゃいましたけどね。
抽選外れなければ良いけど。

Re: ディナーショー一般発売 - じゅにあ (男性)

2017/08/28 (Mon) 21:38:18

博多はどうやってチケット購入すればいいんでしょうか?

Re: Re: ディナーショー一般発売 - dai (?)

2017/08/28 (Mon) 21:49:56

博多は
ニューオオタニさんの
専用窓口に電話ですね。

受付開始日が
出てませんけど
お問い合わせは
可能だと思います。

Re: ディナーショー一般発売 - じゅにあ (男性)

2017/08/28 (Mon) 22:19:21

daiさん、ありがとうございます。
早速、明日問い合わせてみます。

Re: ディナーショー一般発売 - ひろ (?)

2017/08/28 (Mon) 22:29:12

月子さん、こんばんは。

情報見ておられたようで安心致しました。
最近、いらっしらないようだったので
気になっていました。

チケットが取れることをお祈りしています。

ディナーショー一般発売、徳島は。 - yaya (?)

2017/08/29 (Tue) 13:53:59

9/9(土)10:00 より開始だそうです。フライヤーがあったので、もらってきました。

Re: ディナーショー一般発売 - dai (?)

2017/09/01 (Fri) 12:43:39

博多の受付開始は
9月30日からのようです。

ニューオオタニ 博多 中森明菜で
ホテルのホームページを
検索してみてください。

Re: ディナーショー一般発売 - イクスカーション (男性)

2017/09/02 (Sat) 10:46:31

今日発売の東京2日は完売です!
大阪、神戸は発売中です。

Re: ディナーショー一般発売 - die (?)

2017/09/02 (Sat) 10:48:24

東京、完売です。
大阪、神戸は
まだ間に合います。

お早めに。

Re: ディナーショー一般発売 - 月子 (?)

2017/09/02 (Sat) 18:06:22

皆さん こんにちは?

ドキドキしましたが…←前日に登録済ませて。。10時秒過ぎてる〜←早く早く!!と弟はのんびりしてPC前にスグ来てくれずで。少々イラつきましたが、取れたので良しです!

お値段上がってるし、いろいろ厳しいですが諦めることはできなくて…明菜ちゃんに逢いたいから。

昨年に比べたら電話予約など事前になかったのもあり余裕がかなりあったと思われます。前回の追加よりも秒〜遅れてのスタートでアクセス困難やら多少むにゃむにゃ(笑)なりましたが、無事に取れたのでとりあえずは、ひと安心です!

◇daiさま DS他…毎回お知らせなどいろいろ…ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます!
夕方まで余裕なく拝見だけで書き込み出来なくて遅くなりすみませんでした。

ご報告まで/

では、皆さん 今年もDS楽しみましょう(^O^)/

Re: ディナーショー一般発売 - dai (?)

2017/09/02 (Sat) 18:40:07

月子さま

無事に確保できたようで
何よりです。

大阪は最初なので
我々より
いち早くご覧になりますね?

気が早いですが
また感想など
お聞かせいただければ
と思います。

ニューアルバム、カバーアルバムに
ディナーショーと
年末に向けて
楽しみが一気に増えました。

Re: ディナーショー一般発売 - ひろ (?)

2017/09/02 (Sat) 20:35:41

daiさん、月子さん、こんばんは。

月子さん、無事にチケットが取れて良かったですね。
大阪のディナーショーを楽しみましょう。

daiさんが、書かれているように、これから楽しみがいっぱいですね。
私はアルバムのジャケットも楽しみの一つです。

Re: ディナーショー一般発売 - Y.A (男性)

2017/09/03 (Sun) 10:39:49

>月子様

おはようございます!
月子さん、チケ取れたのですね!おめでとうございます♪

差支えなければ、今年もご一緒しませんかー??
13日の公演に参加ですが、月子さんは13、14どっちなんでしょう??

Re:ディナーショー一般発売 - 月子 (女性)

2017/09/04 (Mon) 19:52:31

皆さん こんばんは☆

わたしは皆さんもうお分かりだと思いますが超原始なヤツで…PCも使えないしガラケーなんですが、充電がなかなかランプ?付かなくて買いかえないといけないみたいで…書き込みも厳しくなってきました(--;)

◇daiさま
東京の最終に行かれるのでしょうか?
昨年と同じくアルバム二枚にディナーショーに楽しみですね♪
気は早くないですよ!あっ!!と言う間ですよ(^O^)お互いに楽しみましょうね(^ー^)/

◇ひろさん
私もアルバムジャケ凄く楽しみですよ。気になります。ポスターもDVDも。毎回凝っていて素敵ですから(^o^)/

◇Y.Aさん
残念ながら初日の13日じゃないんですよ。
別のコミュみたいなのでお姉さんが初日行きたいと言っていたので合わそうと思っていましたが、お姉さんは遠いし家族のことで行けなくなり別日二回行くことに。
なので13日は最初から外していて、購入ギリになったら日にちは行けたら別に良いわ!!て言っていたのですが。
Y.Aさん 前回は最終日で今回は初日ですね!初日狙いの方は多そうですね。一番乗りで一緒に楽しんできてくださいね(^o^)/

Re: ディナーショー一般発売 - ひろ (?)

2017/09/05 (Tue) 07:52:33

月子さん、おはようございます。

お元気そうで何よりです。
私は大阪の13日なので、お会いできないのが残念です。
でも、アルバムとディナーショー楽しみましょうね。

Re: ディナーショー一般発売 - あきら (男性)

2017/09/05 (Tue) 13:07:24

皆様、初めてまして。こんにちは。ファンクラブ枠で3公演のチケットが当選しました。今年も明菜さんのディナーショーに行くことなりました。今から楽しみでワクワクしています。もう既にその会場のホテルの宿泊の予約を済ましました。5日と24日・25日の3公演です。私は福島に住んでいますが、何公演でも行く覚悟ができています。

Re: ディナーショー一般発売 - dai (?)

2017/09/05 (Tue) 17:55:09

完売になった、大坂とお台場の公演が
再受付開始してます。

申し込して支払いしてない人の
キャンセル分なのか、
レイアウト変更による追加席なのかは
不明ですが、
購入できずあきらめかけてたかたは
お早めに~。

Re: ディナーショー一般発売 - ひろ (?)

2017/09/05 (Tue) 19:35:14

あきらさん、daiさん、こんばんは。

あきらさん、本当凄いまだ行ける覚悟があるんですね。
私は行きたいけど・・・。金銭的と会社の休みを
取りにくいです。
それでも、まだ追加で取りたいです(>_<)
あきらさんが、楽しにされているのが、伝わってきます。
24日は私も一緒なので、楽しみましょうね。

daiさん
完売だったのに、追加で販売しているんですね。
イープラスで販売していない公演も、余っているのか
気になりますね。

Re:ディナーショー一般発売 - 月子 (女性)

2017/09/06 (Wed) 01:31:53

皆さん こんばんは☆
完売からの追加販売なんですね。チケットがコンサートと違い高額なのと昨年の転売を見越してでしょうか?通常よくある一週間のキャンセル待ちがないのでしょうね。売り切れで買えなかった方には朗報ですね。

昨年ほどではなくて買えましたが、買えなくて行けないのは本当に辛いので。でも金銭的な理由や日にち、御家族の都合、自身の事情で行けない方もいるなか1日でも行かしていただけるのは有り難いことです(^人^)

◇ひろさんも初日予約していたのですね。FC予約で盛り上がっていたみたいですが皆さんハッキリ公演日のことを話していなかったようで...残念ですがご一緒できませんね。

普段はチケットは三桁行っている私なので自分で取るのですが、明菜ちゃんのは自分で取れなくて周りの方を頼って取らせて頂いて…皆さんスミマセン、ありがとうございますm(__)m

◇ひろさんには気をかけてもらい嬉しかったです♪

昨年は初のDSで(一人)ぼっち参加で行く前からずっと体調も良くなく緊張しまくり寒気と胃痛の中終わりました(苦笑)でもショーの時は胃痛も緩くなり寒いままでしたが、とても楽しめました♪今回はそこまで酷くならないようにしたいと思っています(恥)

Re: ディナーショー一般発売 - ひろ (?)

2017/09/06 (Wed) 12:33:05

月子さん、こんにちは。

昨年は寒かったですよね。
私はディナーで水分取り過ぎて、ショーの
途中でトイレに行きたくなり、
メドレーの前に行きました。
戻ってきたら、明菜さんが再登場したところで
少し見逃し、残念なことをしました。

今回はお会いできないですが、
月子さんとは、多分これまでに日の公演を
観てたりするんでしょうね。

来年もあるかもしれないですし、
機会があれば、是非挨拶をさせて下さい。

Re: ディナーショー一般発売 - コウ (?)

2017/09/08 (Fri) 11:26:08

皆様

名古屋3公演【完売】。

http://www.nagoyakankohotel.co.jp/event/detail/?id=141

3公演も??って思っていましたが、【完売】に一安心。
大阪、東京は再販しているようですが、もう少ししたら【完売】しそうですね。

Re:ディナーショー一般発売 - 月子 (女性)

2017/09/11 (Mon) 23:34:28

皆さん こんばんは☆
早く携帯を変えなければここを閲覧も出来ず…投稿もできなくなりそうですf(^^;

◇ひろさん 昨年は大阪追加にいらっしゃったのですか?29日の最終日です!男性でも冷えを感じたのであればやはりかなり冷えていたようですね。私の場合赤ちゃんの頃から大人並の低体温で飼っている猫を家で抱いて寒くて震えられ可哀想ですぐ離したこともあります。ショーの時もカイロ握りしめて観ていたのに。

明菜ちゃんは子供の頃から大好きで初めて買ったCDも明菜ちゃんです。ブロマイドやカードも集めたり、子供の頃も発表会で明菜ちゃんの曲を弾けて嬉しかったです。

ただ残念なことに周りにファンがいないのでコンサートは97年と2006年の二回しか行っていないのです。ひろさんもいらっしゃったのでしょうか?以前母を誘いDSを行こうと買いかけましたが仕事が休みにくいので諦めたのです。

三桁は随分前に達成したと思います。周りが知らないロックが大半でポップスやクラシック等も含めての三桁なので適度に幅広く観てきたのです。明菜ちゃんぐらい有名なのはあまり行っていないのでたまに友達が好きなのに合わせて一緒に行く感じです。

予想でDSだけは来年もあると思います。
同日参加できれば此方こそ挨拶したく思います。初日参加されますし、昨年のみの初心者なので何か質問させて頂くかもしれません。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
是非とも楽しんで来てくださいね(^O^)/

Re: ディナーショー一般発売 - ひろ (?)

2017/09/12 (Tue) 20:42:39

月子さん、こんばんは。

ブロマイド、懐かしいですね?
私も買った記憶があります。
駄菓子屋とかにも、ステッカーがありましたよね?
確か「中森明菜」って書いてあって、写真も入ってたりしたような・・・。
私は親に、カセットテープを買ってもらっていましたね。
シングルカセットや「メモワール」とか。

昨年のディナーショーは、13日に行きました。
追加も行きたかったのですが、1人だったので
事前に取る勇気がなく・・・。

コンサートは、95年から毎回行っています。
ディナーショーは、初めてのディナーショーの96年と
昨年だけです。
私もディナーショーは明菜さん以外、行ったことがないので初心者ですよ。分かることはお答えいたします。
こちらからの質問の方が多かったりして・・・。

コンサートでは、97年は5月13日 厚生年金に行きました。
ファンクラブに入ってなかったので、3階でした。
2006年は、7月13日国際会議場に行きました。
明菜さんの誕生日ですね?誕生日の公演は
特に盛り上がるような気がします。
来年は、コンサートもやってほしいですよね~

ずっと行き続けているのは明菜さんだけですが
私も他にクラシックとか邦楽・洋楽、演劇・ミュージカルなど、興味があるものは、行くようにしています。
その方が、明菜さんを見たときに「やっぱり、いいなぁ。」
って、再確認できる気がします。

今年は、11月なので昨年より寒さはましでしょうが、
お体には気をつけ下さいね。
来年は、是非ご一緒できたらいいですね。

Re:ディナーショー一般発売 - 月子 (女性)

2017/09/14 (Thu) 18:02:39

皆さん こんにちは。

明菜ちゃん人気はスゴいですね。テレビに出なくても宣伝しなくても売れるのは、やはり歌が上手いから…心が入っていてとても惹かれますよね。見た目の美しさも本当に綺麗で憧れます!

ひろさん チケットはたまに捨ててしまっている物もありますが、厚生年金で私も観ました。だから多分同じかな?この公演のチケは持っています←ただこの公演で明菜ちゃん行くのが...てなり。明菜ちゃんは全く悪くなくファンの方なんですけど、自分が若かったのもあり行くの引けました。

2006年は私も明菜ちゃんの誕生日公演行きましたよ!明菜ちゃんは大阪(関西)で盛り上がるのもあり誕生日公演は大阪でしたいと言うのを何かで聞いたことがあります。
仕事で休みが取るの難しく明菜ちゃんの誕生日の公演諦めたのもありなかなか行く機会がなかったのですが2006年は頑張って行きました。それから明菜ちゃんが…となり、好きさが倍増してドハマリしました(^O^)

初日にひろさんは行かれるのでやはり(笑)質問させて頂くと思います。
いつも早い返信にお気遣いありがとうございます♪お互いに体調良好で明菜ちゃんも皆さんも元気に過ごせたらいいですね。

次回は是非ともいろいろお話伺いたいです♪
では、又の機会に宜しくお願いしますm(__)m

Re: ディナーショー一般発売 - ひろ (?)

2017/09/15 (Fri) 08:07:35

月子さん、おはようございます。

やっぱり過去は同じ日に観ていますね。
チケット捨てちゃったんですか?もったいない~

私は、明菜さんに限らず残しています。
10年後くらいたって見返すと、「こんな公演行ったっけ?」って、どうしても思い出せなく・・・
どちらかと言うと、行っていない自信の方が強く、
自分でもビックリする公演があります。

明菜さんのライブはまた違った良さがありますよね。
私は、誕生日のコンサートでは2006年は3回目でした。
それ以前に、大阪と神戸で観ました。
ファンもテンションが高く、盛り上がるように思います。

今回のディナーショーの質問でしたら、お答え致しますので
遠慮なく質問して下さい。

まずは、アルバム早く聴きたいですね。

Re:ディナーショー一般発売 - 月子 (女性)

2017/09/16 (Sat) 19:25:46

皆さん こんばんは☆

アルバムにDS楽しみですね。何か来年に向けて発表があれば嬉しいけど…難しいのかな?
明菜ちゃんのカウントダウンライブなら東京でも行きたいです。
明菜ちゃん以外なら他県と東京ありますが…。

ひろさん チケット明菜ちゃんのは置いています。三桁も行っているので決まった場所に全部ではないので捨ててしまった物や無くしてしまった物もあると思います。
なので手元にすぐないので日にちが1997年のは覚えていなくて…着ていった服と買ったモノは覚えていますがf(^^;

昨年ひろさんが行った日は雨が降っていましたね。だから余計冷えたのかもしれませんね。今年は雨降らないといいですね。皆さんお洒落して行きますしね。

今年の選曲はなんでしょうね?出したアルバム二枚からチョイスする歌もあるでしょうね。
素敵な明菜ちゃんを目にしたいです(^O^)

Re: ディナーショー一般発売 - コウ (?)

2017/09/26 (Tue) 14:06:31

本日発売の
ホテル東日本宇都宮のチケット
-完売しました-

発売中でした
JRホテルクレメント徳島のチケット
-完売しました-

残るチケットはは9月30日一般発売の
ホテルニューオータニ博多のみとなりました。

Re: ディナーショー一般発売 - die (?)

2017/09/26 (Tue) 19:07:48

ニューオオタニ博多
の申し込みは
ネット受付もあります。

電話が繋がりにくい場合は
ネット申し込みの方が
繋がりやすい可能性があります。

スマホ、PCをお持ちのかたは
チャレンジする価値は
あります。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.