中森明菜ファン交流掲示板

2813799


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


ディナーショー完売 - あきら (男性)

2017/09/30 (Sat) 20:32:46

皆様、こんばんは。
明菜さんの全公演のディナーショーが完売になったことに、嬉しく思います。同時に明菜さんの人気は健在で、より一層パワーアップしていることを強く感じますね。
私は12月5日の栃木県と24日、25日の東京に行きますが、今から興奮しています。
今年はどんなディナーショーになるのか楽しみですし、期待が大きく膨らみます。
ディナーショー専用にスーツをオーダーメイドで色々なオプションして注文しました。出来上がりが楽しみです。

Re: ディナーショー完売 - およめMail (女性)

2017/10/01 (Sun) 13:26:00

さすが明菜ちゃんの人気にかげりはないことを思い知らされました。私もデビュー当時から応援してて、やっとディナーショーに行けるようになり毎日頭のなかがその事ばかりです!初めてのディナーショーで分からないことだらけです。何を着たらいいのか、髪型は?持ち物は?色々楽しい悩みがつきません。

Re: ディナーショー完売 - あきら (男性)

2017/10/04 (Wed) 18:58:37

皆様、こんばんは。
スーツが出来上がり、店員さんに「格好いいですね」と喜ばれました。私も格好いいくて物凄く気に入っています。ネクタイとポケットチーフとアクセサリーを店員さんにコーディネートして頂きました。女性の店員さんに本当に感謝しております。
その他にも色々購入して、ディナーショー専用として活用します。12月5日まで、あと2ヶ月となり、待ち遠しく心がワクワクしています。

Re: ディナーショー完売 - かいじMail (男性)

2017/10/26 (Thu) 00:02:42

追加席も完売ですか、凄いですね!千葉幕張電話パンク状態で何とか運よく取れました。楽しみです!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.