中森明菜ファン交流掲示板

2813168


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


ディナーショー(滋賀)について - かず (?)

2017/11/20 (Mon) 11:25:20

 初めまして。
昨年、滋賀のロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズへ行かれた方にご質問です。
先日、チケットが届きました。
チケットに番号が記載されていました。
ショーの座席はどのように決まるのでしょうか?
当日どこかで座席を教えていただけるのでしょう?

昨年、行かれた方がいらっしゃいましたら参考にさせていただきたいので、教えてください。

ちなみに、食事は1部のフレンチコースです。

Re: ディナーショー(滋賀)について - mizu菜 (?)

2017/11/21 (Tue) 17:04:38

かずさん、はじめまして。
滋賀は、食事会場とショーの会場が別なので、当日チケットを提示し新たにショー会場の座席番号をもらうことになってたと思います。
変更がなければ、今年もその形式ではないかと思います。
あまり覚えてないのですが、チケットに記されてる番号と座席番号はあまり関係なかったかと思います。
形式がかわってたらすいません。笑

テーブルがないぶん距離が近く感じて音の通りもよく、すごくよかったですよ。
たくさん応援してさしあげてください。

Re: ディナーショー(滋賀)について - suijin (?)

2017/11/21 (Tue) 19:39:02

かずさん、はじめまして。
私も昨年滋賀に行きました。

届いたチケットは170番台で前の方の席を期待しましたが
受付で交換された席番号は後ろから数えた方が早かったです。

実は昨年はファンクラブに入ってなくて、某有名チケット転売サイトで購入したのですが、ホテル関係者枠のチケットと言う事で内心期待してましたがやはりファンクラブ優先かと思いました。

名古屋追加公演も行ったのですが、名古屋は丸テーブルで席は同じく真ん中より後ろでしたが隣前後の間隔が大きいので見やすかった反面、滋賀は学校の卒業式のような横並びぎゅうぎゅう詰めで、目の前の男性がとても大きな方で、その方も勿論明菜さんを見たいから背筋を伸ばしきっていて後ろ席の私は全然見えなくて。
せめて互い違いに配置して頂けたらもう少し見やすかったかも知れません。

食事は和食でしたがとても美味しかったです。

良い席に座れると良いですね(^-^)

Re: ディナーショー(滋賀)について - かず (?)

2017/11/22 (Wed) 09:40:44

mizu菜様

はじめまして。
わかりやすく書いていただきありがとうございます。
事前に席がわからないのは、ちょっとドキドキですね。

昨年もディナーショーに東京と名古屋に参加させていただきましたが、食事とショーの会場が一緒のところだったので気になって伺いました。
スクール形式だと皆さんが正面向いて明菜ちゃんが見れるんですね。
丸テーブルだと椅子の方向を変えたり、見えづらい時もありますから。

滋賀のホテルはリゾートっぽいので、とても楽しみです。



suijin様

はじめまして。
mizu菜さんと同様いろいろとわかりやすく教えていただきありがとうございます。
チケットはsuijinさんの昨年の番号より後ろですが、あまり関係なさそうなので今からドキドキです。

スクール形式とテーブル形式だとそれぞれにメリットデメリットがありそうですね。
自分は背が低いので前に大きい方が来られないことを祈っています。

ウエスティンナゴヤキャッスルは縦長の会場なので後ろのほうだと結構遠いですよね。
昨年は名古屋観光ホテルに参加させていただきましたが、テーブルは人がすれ違うのが大変なくらいたくさんありましたが、横長の会場なので一番後ろのテーブルでも結構近いイメージあります。
今年も名古屋観光ホテルにも18,20日と参加予定なので楽しみです。

Re: ディナーショー(滋賀)について - mp (女性)

2017/11/24 (Fri) 11:37:18

こんにちは!去年滋賀に行きました
滋賀は会場が違う為 ライブは一列に綺麗に整頓(笑)されての座席でした。前からAから始まり(A席なら一番先頭)アルファベット順でしたね 整理番号の順ではなく 当日に引き換え券に記載されていました。ちなみに去年はSだったので スペシャル席と喜んで入ったら後ろから3番めぐらいでした(爆
今年はもう少し前が当たれば嬉しいです!!

Re: ディナーショー(滋賀)について - かず (?)

2017/11/24 (Fri) 12:53:41

mp様

はじめまして。
他の方同様わかりやすく教えていただきありがとうござます。
昨年の座席表はインターネットで検索して見つけました。
mp様も滋賀公演に参加ですか?
お互い少しでも近くで、明菜ちゃんが見れるといいですね。

Re: ディナーショー(滋賀)について - mp (女性)

2017/12/01 (Fri) 21:16:46

かず様 滋賀に参加します
楽しみです!!

Re: ディナーショー(滋賀)について - かず (?)

2017/12/06 (Wed) 17:36:29

mizu菜様
suijin様
mp様

皆様

こんにちは。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
日曜日、滋賀公演へ行ってきました。
受付時に食事&ショーの席が書かれた紙をいただきました。
整理番号は300番台だったのですが、席は10列以内で、テーブルがない分明菜ちゃんをとても近くで見ることができました。
内容についてはネタバレになってしまうので、控えさせていただきますが、昨年より楽しそうにやっているように感じられました。
笑みも結構こぼれていましたし。

初めての会場で席も当日までわからず、ドキドキでしたが皆様のおかげで楽しむことができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ディナーショー(滋賀)について - mizu菜 (?)

2017/12/06 (Wed) 21:45:50

かずさん、
こちらは到着した頃明菜さんのリハーサル中で、声漏れがやばかったです。
宿泊の客などは交通整理されており、「部屋行きたいんですけど」「申し訳ございません。」と、双方の方々に感謝でした。

今は、ただただ来年会える事を祈るばかりです。

Re: ディナーショー(滋賀)について - suijin (?)

2017/12/06 (Wed) 21:53:45

かずさん、すごい!やっぱりファンクラブ優先なのですね!あと2週間、風邪だけは引かないようにと緊張しまくりです(>_<)

Re: ディナーショー(滋賀)について - suijin (?)

2017/12/06 (Wed) 22:16:15

mizu菜さま、初めまして。

リハーサルの声が聞けたなんて、羨ましい☆
ネタバレは聞きたくなくても、リハーサルはなんだか少し明菜さんを近く感じられるハプニングというか、いいなぁぁぁ!って思ってしまいます。

明菜ちゃんが一つずつ確実に公演を終えられてる報告が聞けて投稿してくれる皆様に感謝です。ありがとうございます。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.