中森明菜ファン交流掲示板

2813716


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


明菜マニアなBar見つけた。 - D404ME (男性)

2019/07/11 (Thu) 21:04:31

皆様、こんにちは、ご存知の方はお久しぶりです。
先日、仕事の出張で北海道釧路市に行きました。
ホテルにチェックインしたらカウンターに見慣れた
写真だらけのチラシが置いて有りよく見たら
明菜さんだらけ・・・。これってぜったいマニアの店だ
と思い行ってみると、やはりLPジャケットやポスターがずらり〜。
店の名前も「LA BOHEME」
釧路にお越しの際は行って見てください。
因みに最近ススキノにも同じ名前で出店されたそうです。
オーナーは殆どススキノ店にいらっしゃるそうです。

Re: 明菜マニアなBar見つけた。 - masa (男性)

2019/07/11 (Thu) 21:27:50

札幌在住です!たいへん貴重情報をありがとうございました。
まずはススキノの「LA BOHEME」何とか近日中に行ってみたいと思いました。

Re: 明菜マニアなBar見つけた。 - marusin (男性)

2019/07/13 (Sat) 01:02:51

やはりありましたか、こういう店が。行きたい。行きたい!この空間に浸りたいわぁ、ずううっと。私には無理ですが、このような店を始めた妄想を何回かしてました。でも、LA BOHEMEは、思いつかなかった。良い名ですね。とても良い。近所の人が羨ましいです。

Re: 明菜マニアなBar見つけた。 - masa (?)

2019/10/11 (Fri) 18:48:48

ついに行ってきました!ススキノ「LA BOHEME」マスターと話に花が咲きました。店内も素晴らしい!マスターのコレクションもチラリと拝見させて頂き感激でした。

北海道内の明菜さんのファンの皆さんはもとより、道外の明菜ファンの皆さん、是非とも足を運んでみてください。私は勝手に常連宣言させて頂きます。釧路店も行くぞ〜。

Re: 明菜マニアなBar見つけた。 - D404ME (男性)

2019/10/20 (Sun) 06:36:46

masaさん、こんにちは。早速お店行ったんですね。
仕事忙しくて私はまだ札幌店に行けてないんです〜。
行けた際には是非お会い出来る事を
楽しみにしてます。是非盛り上がりましょう〜。

Re: 明菜マニアなBar見つけた。 - masa (?)

2020/01/19 (Sun) 12:40:39

昨日、ススキノ「LA BOHEME」に久しぶりに行きました!AKINA愛に溢れるマスターとファンクラブ会員に送られた年賀状について語り合いました。ファン同士で話ができて楽しかったです。会報60号が届いたらまた行こうと思います。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.