中森明菜ファン交流掲示板

2812139


中森明菜さんに関する疑問、質問、感想、情報や明菜ファン同士の交流を目的とした掲示板です。
中森明菜さんに関するホームページ又はブログであれば宣伝書き込みもOKです!


【禁止事項】
●CD・DVD・ビデオテープ等のダビング依頼
●中森明菜さんや他アーティスト及び有名人に対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●他の人の書き込みに対する誹謗・中傷・暴言の書き込み
●自作自演や成りすまし行為による書き込み
●複数のハンドルネームを使用しての書き込み
●住所・氏名・電話番号等の個人情報の書き込み
●アダルト関連やその他関係のないホームページの宣伝書き込み
●その他不適切な表現及び言葉の書き込み

上記の禁止事項に該当する書き込みは、管理人の判断で予告なしに削除します。


ファンクラブ - Mokara (?)

2022/10/15 (Sat) 11:29:42

ファンクラブに入っていらっしゃる皆様教えて下さい。
事務所の問題が色々報道されるなか、更新手続きのお知らせが届きました。
このタイミングでどうしたら良いのか、問合せる先もなく
困惑しています。皆様どうされていますか?

Re: ファンクラブ - akinan (?)

2022/10/22 (Sat) 12:12:16

あくまで個人的な見解なのですが、明菜さんが敢えてツイッターで新事務所の報告をしたのは、ファンクラブが変わる事をファンにイチ早く知らせたかったからのようにも思えます。12月を目処に新しいファンクラブの発表があるような話ですし、年内にファンクラブの更新がある方は運が悪かったかもしれませんが、私だったら、このタイミングで更新はしません。

仮に新ファンクラブで新規入会の扱いになったとしても、明菜さん自身が移籍を決めた以上、前事務所とファイスは既に明菜さんの公認は外れているという認識です。最新の会報を見ても、それは明らかだったように感じました。

仮に更新する場合は自己責任のように思います。今回は明菜さんサイドに弁護士さんがついてるので、大丈夫だとは思いますが、下手をしたら返金がスムーズに行われない等、トラブルに発展するリスクも考慮した上で、検討された方が良いと思います。

Re: ファンクラブ - Mokara (女性)

2022/10/25 (Tue) 19:57:39

お返事ありがとうございます。
最新の会報…そうなんですよね。
それがごく自然な考え方ですよね。
ありがとうございました。

そうは言いつつも、情報が入って
こなくならないかと不安に思う気持ちと
もう一度向き合って考えてみます。

Re: ファンクラブ - あ (?)

2022/10/28 (Fri) 05:14:37

今の新事務所の元弁護士という人が言っていた記事が事実だとすると更新をしても大丈夫かと思います
ファンクラブは会員の方が納得できるように、なるべく負担をかけないように切り替えるという発言をしていました
この記事が本当かどうかはわかりませんが、この内容については週刊誌が考えて書くような記事ではないと思うので信用してもいいかと

Re: ファンクラブ - Mokara (女性)

2022/10/29 (Sat) 01:30:18

メッセージありがとうございます。
なるべく負担をかけないように…と
していただけると嬉しいですね。

現状どのように進行しているのかわかりませんが、
会員情報が移行するとなった時に、自分の情報が
消えているのはやはり後悔するかもしれない
という思いがあることに、最初のメッセージを
頂いたおかげで改めて気づく事ができましたので、
そこは負担がかからなかったら結果ラッキーと
いうことで、どちらにせよ継続手続きしようと
判断しました。

お二人ともご意見大変参考になりました。
ありがとうございました。

Re: ファンクラブ - emaru (?)

2022/10/30 (Sun) 14:33:50

同じく11月でファンクラブ更新を迷っているものです。いろんな意見やコメントに悩んでいました。
今まで長い間 ファンクラブを支えてきてくれたスタッフさんには感謝です。いろんなしがらみがあるかのしれません、大変なことがたくさんあったかもしれませんが……。いまはただ、明菜さんが不安なく活動、過ごせるよう、道を開いていただけることをせつに祈ります。
自己責任ですが、私も色々考え更新を考えようかと思います。

Re: ファンクラブ - Mokara (女性)

2022/11/01 (Tue) 21:47:48

更新悩みますよね、悩みました。
でも、こちらでアドバイスを頂き、
自分の気持ちを確信したので
今はとてもスッキリとした気持ちです。
どうかスッキリと思える判断に
たどり着けること、願ってますね。

Re: ファンクラブ - emaru (?)

2022/11/02 (Wed) 12:33:06


メッセージありがとうございます。
こちらでの貴重なご意見うれしいですね。
自分の気持ちが納得できたように思います。

今後明菜さんのいい方向になりますよう願って。
ゆっくり見守っていきたいです。
本当にありがとうございました!

Re: ファンクラブ - dai (?)

2022/12/08 (Thu) 21:24:29

ファンクラブは、引き継ぎされずに
解散のようですね。

新事務所で新設するのでしょうか
続報を待ちたいと思います。


ちなみに更新して期間が残っている方には
返金対応してくれるとのこと。

Re: ファンクラブ - Mokara (女性)

2022/12/09 (Fri) 19:53:39

残念ですね。返金するより引き継いで欲しかったです。
ただ、ただ、引き継いで欲しかったです…

とにかくいつだってずっと待ってますって思い、
明菜さんに届いてほしいなって願ってます。

Re: ファンクラブ - ももー (?)

2022/12/09 (Fri) 20:54:29

 毎月 愛する明菜さんに手紙を書いています。
今月ももうすぐ出す15日が近づいていますが、『FAITH』の送り先でも届くのでしょうか、、。
 2022-12-31迄は運営は続くそうですが。。また毎年のクリスマスカードや年賀状も準備しています。。。
 唯一の連絡先が無くなる事だけはないことを今は願っています。。何より愛する明菜さんがこの事で疲れていないか、、そちらが心配です。。

Re: Re: ファンクラブ - KANTA (男性)

2022/12/20 (Tue) 16:35:13

富士はいつもそこに在るよね
だからあなたのココロに明菜がある限り
明菜は在り続けます
ファンクラブ設立
皆んなで祈願しましょうね!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.